会場手配のトータルサポート
研修、会議、採用、社内イベントなどの会場探しは時間と手間が掛かります。
会場手配や備品手配、会場レイアウトはもちろん、お食事や宿泊、事務局代行まで一括サポート可能です。ご担当者さまの業務効率化を実現いたします。
解決できる課題
- 会場探しに時間が掛かって困る
- どのような会場を探せば良いかわからない
- 複数会場をオンラインでつないだり、WEB配信したいが運営に不安がある
- 全国から集合するため、宿泊や懇親会も手配するので大変
- 事務局作業が煩雑で困っている
- 支払先が多岐にわたり処理が大変
- 長期利用、複数回利用で対応可能な会場を探すのが大変
当社の強み
直営会議室運営はもちろん、全国の会場手配が可能です
東京、名古屋、大阪の3都市で直営の会議室を運営しています。自社会議室を運営しているため、会場運営のノウハウも豊富です。自社直営会議室だけではなく、お客さまの様々なニーズに合った会場を全国の施設からお探しいたします。煩雑な会場探しは一括してお任せ下さい。
当社が一括で手配を承りますので安心です
会議運営にかかわる全ての手配を一括でお任せ下さい。会場(備品、レイアウト含む)、ご宿泊、お食事、事務局運営など全て手配可能です。一括手配にすることで、当社が支払いまで代行いたします。精算業務の負担も軽減されます。
旅行会社のノウハウを駆使して、トータルコーディネートいたします
当社は旅行会社です。団体での交通手配や、宿泊手配、お食事の手配(お弁当、パーティーなど)も得意です、目的、ご予算に合わせてアレンジいたします。
長期利用や複数回利用の会場手配にも対応
長期で行う新入社員研修、全国で何回も開催する会社説明会など、煩雑な会場手配も承ります。交通手段や宿泊も一括でお任せ下さい。
イベント実施までの流れ
- Step1
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ご要望ヒアリング~ご提案
御社ご要望伺い、当社サービスと実施までのフロー提案、御見積書の提示などを行います。
- Step2
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ご発注
ご提案内容、条件などを確認の上、ご発注ください。
- Step3
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開催に向けた準備
会場・備品などの手配、参加者受付管理など内容に合わせ準備を行います。
- Step4
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当日対応
大きなイベントなどは当日の立ち合いも対応いたします。イベントが円滑に進行するように対応いたします。
- Step5
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イベント終了後
継続案件については、事務局さまと常に状況を確認し、課題があれば改善を行います。
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お問い合わせ
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ご質問などお気軽にお問い合わせください -
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